人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーランドロップの女の子あずきちゃんとの楽しい毎日を綴っています


by azuki_kkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あずき&きんとき(動画です)

うごくあずちゃん、初公開~~053.gif





ニンジン葉をめぐるたたかい…



食べ終わってからもしつこく追いかけてますね・・・。
いつもはおやつをあげる前にインコちゃんを閉じ込めるのだけど
うっかりしてると、こうなるのです。
あずちゃん、落ち着いて食べられないのね・・・。
インコちゃんに襲いかかってるけど、前足が短すぎて届かないし。

インコちゃんはたまに、なんでもないときでも、
あずきの尻尾をふみつけて追いかけて遊ぶというイタズラっこちゃんです。






フラダンスの練習をしようとしたら、インコちゃんが追いかけてきて
ちっとも練習できませんでした。
爪をカジカジしたいみたいです(^_^;)
by azuki_kkk | 2009-06-22 12:11